アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

MCN COLLECTION 20140319

MCN COLLECTION
3/19 @MACANA
Sweet Darling / LUVYA / ささいろカマーバーZ / SCK GIRLS / Fragrance / TIP

雑感

SCKはありさがお休み。残念。
しかしながら、この日のトリがSDとなっていたので、もう嬉しさモリモリ!

T!Pは初見。この日はこの前にEBeanSでやっていたんだけれど、見られず。
初見、と書いたけれど並行して物販なのでわちゃわちゃ。

ささかま。ももクロかー、とか何となくサイを青にして早見さん無印ヲタアピール。

Fragrance。4人とは少ないなぁ、とか思いつつ。マリフィー成長してるなぁ、とか思いつつ。新曲の振りコピをフワフワと。ポイントは冒頭&指クルクルかな。

SCK。10人、なんだけれどありさだけ居なくて、君の代わりはいやしないモードに。
11人揃うのに期待!

Sweet Darling。トリとかこっちまで無駄にドキドキ。
ドキドキしながらも、最初のemotionで静かに高まる。
なぜかハート型ウイルスを。あんまり聴いたことないなー、とか思ってた。でもどうせ新しく他のアイドル曲やるなら、とかとめとなく考えたりして。
気まぐれロマンティック。これも聴いたことはある気がするけれど、多分どこかのTVで流れていたのを聴いた程度。いきものがかりもあんまり聴いてないなぁ。
しかしロックテイストはどちらに。。。