アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

2016年、GWの記録。

4/29

JUNKBOX 1部2部からのBIRDLAND。
はじめまして杜の都センセーション。まぁ、はじめましてじゃないけれど。4人ともおかえりなさい。
なんか前の推しが転生してマーガリンさんになってました。
とりあえず、愛あらやってくれたので推し続けるよ!

ナンブさんはベテラン感。落ち着いた感じと楽しさと。
そしてなんだかんだで虹は自由にやってるなー、と。

5/1

にっぱち遠征。
楽しすぎて酔った!こんなはずじゃなかった!
なんだかんだで色々推せるなるこことか。単純に楽しかったです。
みんなありがとう。

5/3

テアトル2部。
あんやほにぃ2/7とか面白かったです。
あとこの界隈ヲタさくらんぼんBom好きすぎですね!
アイドルクラスはまだよくわからない。。。様子見。

5/4

郡山へ。
久しぶりに郡山行った!とりあえず行くといつも駅内の蕎麦屋で食べてる気が。
雨つらい中、歩いて会場へ。郡山の文化センターとか久しぶりに前通った!
郡山とか福島のヲタはまた仙台とは微妙に違うねー。とりあえず合わせて乗ってみるヲタしてました。
結局遠征したから雨が降ったという結論。
あとなんだかんだでPOEM愛されてるなー、と感じました。

あと会場BGMが4thいきまっしょいで個人的に高まってた

5/5

スペゼロへ。
POEMゆりのさん、休業前ラスト鑑賞。7日行けないので。
なんだかんだで今のPOEMもパチモンも楽しい。色々考えてやってるんだろうなー、と。
あとは曲の充実ですね!
時空少女はお久しぶり。楽しかった!
すももさんも久しぶりに見た!落ち着いたソロアイドルとしていい感じだなぁ。
杜セン、なんだかんだでマーガリンさんに落ち着きました。スキルとか成長を期待。

5/8

スペゼロへ。
とりあえず1部O.A.のmarinoさんから勝手に盛り上がるやつ。
あとすももさんで勝手に盛り上がって、界隈のヲタごめんなさい。楽しかったです。
なんだかんだでゴス&SCK。アリーどこーめいちゃんどこー
なんだかんだでCracker。かのんちゃんどこーほのどこー

まとめ

ドリンクは計画的にしよう。。。