アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

今年もやります♪アイドル新年会!! 20150104

今年もやります♪アイドル新年会!!

概要

2015/01/05
HooK SENDAI
【出演順】>Jewel*mariee仙台>ラズベリーレモネード>くりざべす(FCB)>
さくらんぼんBom>あんやほにぃ>HERe:NE(アイドル)>せせらぎ小町>
AIRI>Loveit!>LUVYA

初見

Jewel*mariee仙台。
なんか新メンバーも入るらしい。現状ではまだまだデビューしたて感が強くて緊張してるんだろうなぁ、という感想。
応援しながらも、様子見かなぁ。
なんかどこかのヲタが新メンバーがちっちゃい子期待してる感があって(´・ω・`)

準初見

くりざべす(FCB)。純ソロモードは初めて!
ざべすさんかわいいよざべすさん。あ、パンデミックもえた

HERe:NE(アイドル)。アイドルモードは初見(=・ω・)!
わきこさんがアイドルといえばアイドルと言えないこともないことをしてた!
アイドルヲタサイドとして、こっそりしゃもじ界隈を応援。。。

AIRI。ソロモードは初見。
インフルエンザ上がりなんだけれど、歌は流石だった!
バンド活動は、実際どういうものか見てみてから推すかどうか考えよう。
(=・ω・)..(まぁ、ここまでのきての縁だし応援はするんだろうなぁ

Loveit!。2人モードは初見。
以前のLoveit!メンバーと比べると、さすがに経験的なものはね。
でも、以前のLoveit!のやろうとしてたことをしっかり継承してるのかな。
これからが期待。
あと、継承もいいけれど、その先も見たいかな。

アウェイ感勢

さくらんぼんBom。せせらぎ小町。
どっちも数回しか見てない勢。

どっちもライブステージ自体は自分も盛り上がって楽しい!
なんだけれど、その先には行けないポイント。
Loveit!も好きだけれど、若干アウェイサイドなのかなぁ。
宮城じゃないから、っていう部分。
それぞれの地元ホーム文化を大事にしてほしいから、遠くから眺めてるような感覚。
仙台に来てるんだから、あんまり深く考えなくてもいいとは思いつつも。

ちっちゃい子

ラズベリーレモネード。あんやほにぃ。
ちょこちょこステージを重ねて。
だんだん、上手い上手くないとは別にして楽しんでる感じがあるような。
長い目で応援していきたいのです。

あ、まなみん大丈夫かなぁ。。。

LUVYA

トリ!曲数も多!
本当に店でも外部でも経験を重ねて、安定してる良さ。
あ、わたくし店舗だとにっぱち派です(=・ω・)b
でも、素直にいいものはいいよね
彼女たちには、もっとその先まで行けるんじゃないかな、と。