アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

仙台Clear's 初のリリース週を終えて。&他の地元のお話

仙台Clear's

なんだかんだで班長(ノ・ω・)ノ
まぁ、SPLASH時代からのお付き合いありがとうございます。
曲自体は、わりとスタンダードなアイドル曲。これはこれで。
ガチ組には全然かなわないけれど、わりとCDをゲットしてた謎。

なんだかんだで、モラドさんとこ推すのも長い付き合いだなぁ、と。
これからもよろしくお願いします。

ライブのお話。
今までのモラドだと、結構しっとりまったりなー、ってスタイル。
仙台Clear'sは、元々の母体としてのClear'sってのがあちこちにいるんで、いわゆるアイドルらしいあれこれができるという。
それがいいのかわるいのかは別にしてね、

Cracker

とりあえず、今年の仙台で個人的に注目グループ。

まぁ、一人増えてその一人があんまり活動しないまま辞めるという。
りかこさんも色々で辞めるという。

オリジナル曲もいいけれども、カバー曲選びのセンスが面白いです。
がんばってかのんさんー

仙台宮城ローカルなアイドル色々雑文

色々と今年今までの話。

SCKありさおかえりー。あやか要チェックや!かれんスタダでも頑張って!
虹は、正直思っていたより頑張っているので、応援していると思われない範囲で応援したいです。
フレグラ。新メンバーみんなかわいいし、さーやもかわいいし、さとーみはそれはそれ。新曲も強烈さはないんだけれど、ダンスとか色々含めて大好きです。
アイリス。2人。まぁ、ゆきのさんが一番。ももちゃん二番、三時のおやつは
DLH。2人。まぁ、かなでしさんが一番。ドロシーに限らずステワンごたごたしてるけれど、そういう時ほど要チェック
センシロは順調に成長してますね。感。ライブ行くと楽しいんだけれど、個人的にがっつけない
OnceはPOEMからパツイチが増えたー
時々、アレ?ってパフォーマンスもあるけれど、それこそ成長物語とでも言うのかな。あと新メンバー増えすぎ把握できない問題。

ラストに。みきちゅは応援してないけれど注目してるので改名とか面白いことやってるなとか思いながら見てます

雑文でした。