アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

テクプリ まねきねこイベント

3/3
テクプリ
カラオケBOXまねきねこ仙台一番町

前日のドロシーではイベント部屋には入れず、そのまま帰ってきた(´・ω・`)
ということでテクプリの回は早めに向かう。

とりま一人で部屋へ。
後に一人合流、あとヲタが適当に部屋にくるくるー

歌ったカラオケは9割新旧ハロで9分はアプガときっかで1曲筋少
まあ100%ハロだな

イベントルームで2列目。それでもテクプリさんが近くていい
RIKAちゃんが腰を壊してダンスなしの座りで参加。大丈夫かなぁ。
食べ物注文したらYUKINOちゃんが持ってきてくれたよ!萌え

楽しいイベでした。
また是非ともやって欲しいなぁ。
なんていうか、地元密着型って感じのイベントなのでいいねー
他の在仙アイドルさんもやろうず