アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

LIVE ATTACK!!~idol to punch!~feat.Girls-natioN @ HOOK

LIVE ATTACK!!~idol to punch!~feat.Girls-natioN @ HOOK

2013/6/23
TAKENOKO▲/Loveit!/pramo/東北発信源ユニットSPLASH(with Jewel)/谷川万純/Aither

おまいらもっとまおみに興味持て!と思いつつ。
Aitherは初ステージということを考えると、良かったと思うわけで。そりゃまだまだ色々とあるけれど、それはこれから経験を重ねて、っていうのに期待。曲も増えるだろうし。
Loveit!は生では初鑑賞。ヲタも遠征してきてたんで、その辺を見てお勉強。正座しながら見たりするのは、また新鮮で。
TAKENOKO▲はもう安定だね。何回も見ているけれど、毎回楽しい。
SPLASHは、個人的にはもうそろそろ新曲をだね、って感じで。
pramoさんは秋田でも見たし、秋田から遠征してきたヲタもいるようで盛り上がり。

終演後ちょこっと物販眺めてからのennへ移動。↓