アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

安部ひとみ、谷川万純 @ スクラム大河原店

ぼーっとtwitter見てたら、谷川さんのtweetで何かイベントをやることを知る。
ライブのチケットも買いたいし、とりあえず見に行くかってことで、2回目のイベントを鑑賞。

やっぱりソロでやってるお姉さん二人ということで、安定した歌。まあ多少のミスはご愛敬。
でもあんまりがっつり刺さってくる曲じゃないなぁ。悪い曲じゃないんだけれど、あとは個人の好みになっちゃうのかな。歌はいいのになぁ。
谷川さんはCDが完売したらアルバム、新曲が出るとか言ってた。(・ω・)wktk
とりあえず次は1/6のライブで見られるので、期待。