アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

プチGirls-natioN

プチGirls-natioN ~新年会しちゃいます~
2012/01/06 @ LIVE HOUSE enn 3rd

出演順
谷川万純
安部ひとみ
VIC:CESS
Sweet Darling
SCK GIRLS
みちのく仙台ORI☆姫隊

安部ひとみさんでSCK GIRLSバックダンサーが1曲(スノプリ)
タオル回す楽しい曲!

谷川万純さんもちょくちょく見るようになって、楽しくなってきた感じ。
CD完売されたようでおめでとうございます。
これで新曲が!次回仙台が楽しみ

VIC:CESSは初見かな。素敵なお姉さん方でした。
いつもよりメンバーが少なく、3人でライブ。
ヲタがのってるなぁ。楽しいライブでした。

Sweet Darling。ななさんが今回で一時活動停止だとか。
ざっと見てて推すならななさんかなー、とか思ってたので(´・ω・`)

SCK GIRLS。安定。どんどん素敵になっていく感がまだまだある。
でも最初の演出のライトチカチカはポケモンショックになっちゃうよ!
Never LandのCD化まだー&がっちりとした新曲まだー

みちのく仙台ORI☆姫隊。こちらももう安定。
新曲も楽しい。ヲタも凄い熱い。凄いヲタ増えてる感。
一度タイミングが合えばライブに、とか思いつつなかなか行けてない。
次もハロコンライブビューイングと重なるんで迷い中。。。