アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

℃-ute(矢島舞美、中島早貴、萩原舞)握手会 @ 新星堂カルチェ5仙台店

会場は新星堂4F。イベの宣伝はほとんど無い状態。。。

観客はスペースが満員になるほど。200人超くらい?
とりあえず新曲トーク。この街の話とc/wの話。
それから質問コーナー。
メンバーでハエ男のような人は?→いない、逃げ足速いのはなっきぃとマイマイ。
仙台で何か名物を食べましたか→めかぶw牛タンを夜に食べる
この街にちなんでオススメの街→nksk江ノ島、舞美京都、マイマイオーロラの見える街
それから握手会。
从・ゥ・从 ノソ*^ o゚) (o・ⅴ・)
←←←←←←←←←←←←←←←←こういう流れ
マイマイきゃわわ。nkskのくせにきゃわわキュフフ。舞美は美人さんで握手力強い。
とりあえずマイマイに注力しつつ、他のメンバーも流れで。

℃-uteいいなぁ、ライブも楽しみだなー。
ということでおつカレーライス。