アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

Hook-SENDAI × Girls-naitoN

Hook-SENDAI × Girls-naitoN
2013/05/12 @ HOOK SENDAI
14:00~
Sweet Darling
SPACE GIRLS PLANET
みきちゅ
TAKENOKO▲
みちのく仙台ORI☆姫隊
テクプリ
リンクス

雑感

Sweet Darling

トップバッター。ヲタが少なくって寂しいので前で頑張ることにした。
最初は二人で登場。演出がチカチカしすぎーの感。
曲に合わせてメンバー編成が変わる変わる。
新人も居たりして、なかなかなカオス。

で、個人的なお気に入りに。まあ、1stCD発売したばっかりで、色々とまだまだなグループだとは思うし、でも2年も活動してたら-、とか思うことはありつつも、それでも個人的には推せるかなぁ、と。特にななさん!歌うことが好きなんだろうと、見てて思った。
とりあえず物販でCDと生写真買っちゃったよ!

SPACE GIRLS PLANET

関東からの遠征ヲタ多数、で盛り上がる。
THE東京の地下アイドル!って感じ。ヲタとか熱量あるねー。

みきちゅ

安心のみきちゅ、かと思ったら。まあ色々書くこともないかな。
上手くあしらえないのかなぁ。
ライブ自体は良いだけにね。

TAKENOKO▲

ちょくちょく仙台に来てくれるTAKENOKO▲のお二人。
純粋に楽しいよねー。
もうすぐ新曲発表らしいので、次に見られる時はそれを聴ける!という楽しみ。

みちのく仙台ORI☆姫隊

こちらもヲタの熱量が凄いねえ。
北海道とか、関東とかでも色々やるとかなんで、着実にヲタを増やしていければ!
あと新曲ぷぷぷー

テクプリ

RIKAちゃんがいないということで、やっぱり空白感。
復活待ち!
とはいえ、やっぱり巧者ということで、ライブは楽しかった!
でも、そろそろ新曲をくらさい。楽しいけれど、定型化しすぎ。
単純には言えないけれど、やっぱり曲数は力。

リンクス

こちらも何回も仙台に来てくれるグループ。
まあ、いくらかメンバーが変わってるんだけれど。
シンプルだけれど曲が良いよねぇ。楽しませてくれるグループ。