アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

2013年ゴールデンウィークの現場メモ

4/28

安部ひとみ、みちのく仙台ORI☆姫隊 @ E BeanS

4/29

SCK Girls、Fragrance @ E BeanS
Fragranceは曲的に最近好み。ひいたんも出れば良かったのにとしか!
CD化まだー?

5/3

pramo @ E BeanS
pramoは久しぶりに見た!まーちゃんが何か大きくなってた気が!

はちきんガールズ @ タワーレコード仙台パルコ
ヲタ少ない中鑑賞。まあ、とりあえず盛り上がらないと、と応援。一般の人も足を止めて見てくれたみたいで何より。とりあえずCDゲット。

5/4

SPLASH2012 @ E BeanS
初チェキだったかもー。SAYAKAさんとアルちゃんと。
この選択、未だに正解だったのか悩んでる。

5/6

安部ひとみ、テクプリ @ E BeanS
℃-uteコンの前にちょっと立ち寄り。
テクプリの途中で、残念ながら抜け出す。Rikaさん早く良くなれー。

℃-ute @ イズミティ21 昼夜
久々の生℃-uteコン!配信だったり、Live Viewingでは見たんだけれどね。
やっぱり現場で見ると別だわー。マイマイかわいいわー。
まあみんな素晴らしい、いいグループだなぁ、と。

惜しむらくは

5日の女子流が諸々の事情で行けず。
あとテクプリちゃんと見たかった。まあ次の週もあるし、ということで。