アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

田中れいな卒業コンサート ライブビューイング

田中れいな卒業コンサート ライブビューイング
5/21
モーニング娘。
MOVIX 仙台

れいな卒コン

10年かぁ。うん、色々ありすぎた。
6期オーディションとか、色々思い出すよね。

卒業コンサートだというのに、あまり重くなかった。
なんか、れいならしいというか。

ラスト、シャボン玉。
すごかった。れいなも、他のメンバーも。
れいなが抜けた後も、しっかりやっていける事を示すような。
やっぱり娘。って凄いね。

最高のコンサート

このツアーのセットリストとか、色々情報を狼で見たときは、ちょっと不安。でも、実際仙台コン見たら、凄く楽しかった!夜しか入ってないけれど、何とかして昼も入れば良かったかなぁ。


いよいよ本当に卒業したんだなあ、まだ実感とかないけれど。
本当に10年間、おつかれいなー!