アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

吉川友 名取&仙台 (+Dorothy Little Happyちょこっと)

1時間ほど前にイオンモール名取に到着。この時点で、椅子席はほぼ満席。とりあえず椅子の後ろで待機。
歌ったのは5曲ほど。
Two Youの曲はあんまりわからなかったけど、きっかの歌が良くって楽しめた!久しぶりにきっかの生歌聴けて満足。
んで、握手。近くで見ると美人すぎー

続いて、仙台に戻りタワレコ。ドロシーのライブを鑑賞。
すっかり仙台ではメジャーになったなぁ、感。良い事だね。
新曲も良いし、この流れを続けて、TIFで暴れちゃえ!

本日ラスト現場の新星堂のきっかの元へ。
3Fへ。仕切りに隠れつつ、手だけ仕切りの上に出しつつ、じゃんけん。まぁ、負けたね。
DVDのジャケットにサインをもらう。
「仙台楽しめました?何か名物食べました?」「伊達さんのところに行きました。づんだ食べたー」って感じの無難なやり取り。
とにかく美人さんだねぇ。

また仙台でイベントを、出来ればライブをー、ってのは難しいかな。でも期待してます。