アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

Gacharic Spin レコ発 “Delicious” TOUR @ 仙台MACANA

2013/06/07 @ 仙台MACANA
Gacharic Spin / Party Rockets / HERe:NE / みきちゅ / [O.A]LUSH

久しぶりのパティロケ

ということもあり、発表後即チケゲットした。Gacharic Spinもちょっと興味あったし。
そうしたら、追加発表でみきちゅがきたー!という俺得仕様になりました。

一組ずつ乱文雑感

LUSH

O.Aを飾ってくれたバンド。
この中では、ごく普通のガールズバンド。イェイイェイとか楽しかった!
どこかで機会があればまた見てみたい。

HERe:NE

ヴィジュアル系女性バンド。
なんでもありのエンターテインメント感。徹底的に客を楽しませようとしていて、(・∀・)いいねー
ボーカルの和鬼子さん面白い!
あと、MacBookが真ん中に置かれててなんか面白かった

みきちゅ

仙台の安心アイドルの一人みきちゅ。
今日はI☆SSWを初めて聴いたけれど、良い曲だわ、口上は面白いわ、で楽しかった。
それぞれのアイドル流儀がありつつと言う中、みきちゅが進もうとしてる道って、一つの面白そうなやり方だなと改めて思った。

Party Rockets

なんか仙台では久しぶりに見た気が!
みんな成長してるねぇ、感。はぴらぶさんかわいい。

Gacharic Spin

予想以上。
いや、サイトとか動画とか見て、曲自体は聴いてたけれど、予想以上。
見た感じ本当にかわいらしい女性方なので、まあそこら辺でちょっと甘く見てたのごめんなさい。
見せ方とか演奏とかライブパフォーマンスがいい!出してくるサウンドがいい!熱い!
良いライブだった!

ということで、みきちゅ物販で6/23ennチケを無事Getできたし、満足な夜でした。

Delicious

Delicious