アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

2013/05/25 安部ひとみ、Fragrance @ ヒルサイドアウトレット

2013/05/25

ヒルサイドアウトレット

安部ひとみ、Fragrance(フルメンバー)

2部のみ鑑賞

まあ、お仕事の関係上、1部は見られなかったわけで。

ということで、1部終了後到着。

なんか1部終了後には、握手会とかあったとか(ノД`)できなかった。。。

Fragranceはなんかいいねぇ。アイドルっぽい楽曲やってる。

メンバーのスキルがそこそこだから、面白いんだろうなぁ。

後は、どう壊していくか。

物販で3000円分買うとDVD、ということなのでFragrance2000円、安部ひとみ1000円の物を購入。そうしたら両方ともおまけチェキがついてくる親切仕様!まあ、あれだ。ありさちゃんがかわいいという罠にはまる。

で、DVDは、、、内緒。

内容自体はいいと思うけれど、もうちょっと画質を・・・・・・

楽しくって、ドロシーをパスするほどの仕様。

まあ、ドロシーは翌日もあったし!