アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

Girls-natioN in KORIYAMA

Girls-natioN in KORIYAMA

2013/6/30 @ 郡山 HIPSHOT JAPAN
出演: 風男塾/TAKENOKO▲/みちのく仙台ORI☆姫隊/SPACE GIRLS PLANET/BELLRING少女ハート/Loveit!/テクプリ/THE ポッシボー/Fleur*/リンクス/Aither

位置取り

基本的には前の方で。本気で最前モードだったのはテクプリTHE ポッシボー
風の時は女性ヲタに譲ってちょっと後ろで鑑賞。

初見

Fleur* / BELLRING少女ハート
Fleur*はちょっと面白いなぁ、と思ってたら謎のメンバー脱退でショック。
BELLRING少女ハートは曲が変で素晴らしい。また見たいし聴きたいなぁ。

個人的に

目当ての一つ、テクプリ
あと数回しかステージを見られないので、出来るだけ目に焼き付けておこうと。TIFも行かないだろうしね。全員をチェックするつもりが佐藤さんに目が行くという、これがヲタのサガか。
もう一つの目当て、THE ポッシボー
きてるきてる!と言われてたので最前でチェック。
で、予想通りに楽しい。このライブの出演者ではステージ最強じゃないかなぁ。
曲もどれもこれも楽しいわ。遠征もしたくなるくらいの。
ORIも見慣れたライブで、安心の楽しさ。彦星熱いわ。
Loveit!は本拠地で、凄くヲタも盛り上がっててすごいね。いつの日かフルメンバーで見たい。
Aitherはもっとステージを重ねて、曲を増やしたらさらに良くなる予感。
あとは見慣れた安定ステージ。どれもこれもいいパフォーマンス