アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

センダイアイドルフェスティバル Vol.1

雑感

ORI☆姫隊のヲタのキチガイさ。
SCKは安定しちゃっていいよね
ここ最近のSweet Darlingの推せる感。まあ復帰待ちなんだけれど。
ひぃたん新曲リリースおめでとうございます。
巻っ娘がんばれー
はいはいSPLASH、SPLASH
Fragranceの新曲がセクシーさらにセクシー!&まほどこー
バクステ遠征お疲れ様でした。

あとアレ

TIFの裏。という厳しいのかという状況で、仙台のヲタさんはちゃんと参戦。めでたい(・ω・)
雨も降る、という厳しいのかという状況で、仙台のヲタさんはちゃんと参戦。めでたい(・ω・)

夏のイベントの始まりかな。って感じにしたかったけれど、寒いよー
ってことで翌日体調不良って件orz

ついでに

前日のSweet Darlingイベントも楽しかったです。
すぅちゃん初対面。
頑張ってほしいねー

スーツさんとかガチヲタになってて素敵でした