アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

仙台CALLING 2014~Happy New Yea O Fes

仙台CALLING 2014~Happy New Yea O Fes
2014/01/04 @ MACANA
SCK GIRLS / Fragrance / RIVa / まじかる☆ぽんちお / Sweet Darling

Hookからの夜はこっち

SDからのスタート。
昼のHOOKより観客は少ない。っていうか9割がた知ってる顔しかいないという。共演もSCKにFragranceだからなー。
とりあえず緑ミドリ。キンブレ使ってまったり舞ったり。ななさん推しがちょこっと増えてるみたいで嬉しい。
Sweet Kissのカバーもいいとは思うけど、SKやるならもっとあの曲とか、、、
emotionはいい曲なので、音源化が楽しみです。

SCK GIRLS。安心のYou&Me。くるくる。
ありさの歌声はいいよなぁ。。。とか思ってた。
きゃれんもかわいいし、さとーみりせっしゅのお姉さんズもいい感じだし。もちろん他のメンバーも、それぞれ魅力が。

Fragrance。時間的にありさless Version
謎の新メンバーが!謎なので調査は次回以降に!
とりえあずくるくる。
沸くっていう意味では、この3組だとFragranceが強いのかな。
もっと打ち気味でも良かったんだろうけれど、割と自重。

ラストのRIVaさん。SDも数曲カバーしているグループ。
いい歌声だなとか思いながら見ていたら、まさかのラストでSDとコラボレーション!いいステージでした。

終演後物販。
専らSD。
しまったSCKにもFragranceにもほとんど行ってない。。。
まあ、SDがいる現場ではそうなるか。