アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

プチGirls-natioN~2014年、今年もアイドル新年会!!

プチGirls-natioN~2014年、今年もアイドル新年会!!

2014/01/04 @ HOOK SENDAI
みちのく仙台ORI☆姫隊 / 虹の架け橋 / Loveit! / 谷川万純 / Sweet Darling / さくらんぼんBom / SCK GIRLS / みきちゅ / Aither

雑感

クリザベスかわいいよクリザベス

この日の最初の出演者はORI姫隊らしかった。。。ところが、入場待ちで外にもお客さんがそこそこ残ってて。でも、時間の関係上開始してたわけで。どうなんだろうね、それ。
まあ、ORI姫は何回も見てるし、そこまでがっつかないしなー。

その他順序は適当に羅列。Bomはちっちゃいねえ、かわいいねえ。頑張ってる子供達、っていう。
SCKはリノがいなくなったのは惜しいけれど、それでもみんなでしっかり穴を埋めていた。特にありさは頑張ってると思うよ。SCKにはまだまだいろいろできることがあると思う。
まあみさま。ようやくCDの発売日が!ずっと待ってたと言いたいけれど、そこまでずっとじゃないんだな。まあ予約はしてあるので、届くのを待ちます。
Loveit!はもう何回も見ているけれど、ヲタが強くてこれはこれでいいよね。グループ自体の派手さはそこまで強くはないけれど、ヲタと素敵にやってるなぁ。
Aither。すっかりこういう東北アイドル集合系ではメインな感じで。しっかりファンも増やしてきていて、いい感じに成長してきているんじゃないかなと。
みきちゅ。この日のライブ含む特集が、先日TVで放送されていて凄いなぁ、って。楽しませようっていう感覚ね。
虹の架け橋。ちぃちゃん生誕ピンクサイ祭。
ここでヲタとしていろいろと悩む。まあ、この2人なら。しばらく、ゆっくりと見守ろう。
Sweet Darling。
ちょっとずつ広がるファン。
多分、まだまだだろうけれど。それでいい。
SDを見ていると、色々と考えてしまう。今一番大事に、大切にしておきたいものだから。色々と。

で、終演後物販。ちょっとだけSDコーナーに顔出し。
でもすぐ会場を後に。夜の部もあるし。一時帰宅しないといけないし。