アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

MOTEASOBISTA vol.1

詳細

2013/09/07 NeoBrotherZ
OPEN 15:00 / START 15:30
出演:
Sweet Darling
LUVYA
SPLASH&Jewel
みきちゅ
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

雑感

Sweet Darling
フォーメーションが元祖バージョン!とのこと。
元祖、、、かぁ。とか色々思いつつ鑑賞。
すぅちゃんも良い感じ。
ただ持ち歌が4曲なんで、自分の中でなんか慣れてきてる感。
まあライブやイベント行きすぎっていうのも。

LUVYA
前半はアイドル曲カバー。後半オリジナルソング。
ヲタの熱量が凄いね。

SPLASH&Jewel
SPLASHは3人。KOTOMI、KIRARA、MOKA。
やっぱりメンバーが足りないと物足りなさはあるなぁ。。。
Jewelに他ヲタから「かわいい~」の声が。
Jewelはしばらく様子見。音源リリースまだー?

みきちゅ
体調不良、とのことだったらしいけれど、それをさほど感じさせないステージ。
やっぱり盛り上がるね。

hy4_4yh
仙台では2回目の鑑賞。
盛り上げるスキルは凄いなぁ、と素直に思った。
サウンドも面白いし。クラブ向けだねー
ただ個人的に鑑賞するポジションを間違えたせいで、ちょっと疲れたw