アイドルたちのシーン

~今、愛すべきアイドルたちへ。~アイドルヲタでゲーヲタな狼住人の記録~

℃-ute×スマイレージ コラボレーション トーク&握手会 仙台

概要

2013/12/2 18:30~
タワーレコード仙台PARCO
出演:矢島舞美(℃-ute)中西香菜竹内朱莉(スマイレージ)

イベントレポメモ

仕切りは何故かタケちゃん

まずは昨日のナルチカの話。
で、オーデの映像を見てたということで昔の話に。
タケちゃんはエッグ時代から。
当時の髪型は今みたいに短くない。
外に撥ねてて、まるでタコさんウインナー。

そしてその日は昼間にキャンペーンで福島に行っていたとか。
見に行っていたヲタも居た模様。

新曲の話。
ええか?の話。ラップとか。そして良い奴は大人っぽい曲だとか。
その流れで良い奴エピソード。
舞美→舞ちゃんが席を譲ってた
かななん→汚れていたのを自分のキャミソールで拭いた
タケちゃん→ハリポタ展に言って帰りに食事。お金無いから食べ物だけ頼む。そしたらあやちょが子供ビールを二つ持ってきて、一つタケちゃんに。遠慮しようとすると「飲んでください」と言われたという話

℃-ute新曲の話
愛ってもっと斬新で舞美、从・ゥ・从<愛って斬新なんだな、って
そして都会の一人暮らしの話の流れで、メンバーと二人暮らしをするなら。
タケちゃんはりなぷ~。二人だと気を遣わないとか。そりゃエッグ時代からだしね。りなぷ~もタケとか呼んでいて、あれなんかいいよね。
かななんはめいめい。二人で騒ぐ。潜水艦ごっことかする。楽しいとかいう話。
ここで時間終了。
そして握手会。

最後の挨拶は、かななんから℃-uteリーダー舞美、そして今日のリーダータケちゃん。タケちゃんかわいいよタケちゃん。